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藤田ニコル にこるん

ニコルん腹筋のやりかた

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バラエティでもおバカキャラとして人気モデルの藤田 二コルこと二コルんですが、実はその腹筋のやりかたがすごいって知ってますか?

この記事は
二コルんの腹筋のやり方が知りたい人男性・女性
のために、二コルんの大ファンな女子専門学生が書きました♪

早速二コルんの腹筋のやり方を見ていきましょう!

ニコルん腹筋のやりかた

二コルんのくびれが美しいと話題です!

二コルんは痩せすぎという声もありますが、実は胸もDカップあって、すっごい理想的な体系だと思います!

男性もこんなスタイルの良い彼女がいたら、自慢になっちゃいますよね。

特に引き締まった腹筋とくびれはどうやったら手に入るのか、やりかたがきになります。

実は、こんなパーフェクトスタイルの二コルんは実は太りやすい体質だそうで、相当スタイル維持に気を使っています。

ニコルん腹筋のやりかた

太りやすい体質の二コルんの美しい腹筋を維持するやりかたは、超ストイックです!

なんと、二コルんは午後6時以降には食べないそう・・・我慢できますか?

早く寝ることで美容と健康にはいいみたいですけど、二コルんみたいな夕ご飯を早く食べるやり方ができない人は、食べてから四時間待って、消化が終わった状態で寝るようにしましょう!

ニコルん腹筋のやりかた

二コルんはたびたびツイッターやインスタグラムで美腹筋写真をUPしています。

Un post condiviso da 藤田ニコル (@2525nicole2) in data: 20 Lug 2016 alle ore 05:51 PDT

実はこのビフォワー(右)アフター(左)の写真、たったの一ヶ月しか経っていないんですよ!

もともと細いですが、たったの一ヶ月で腹筋がしまって線が入っています。

にこるんの美しい腹筋には、ぽっこりおなかや便秘なんて無縁そうですよね!

もちろん、その美しい腹筋を手に入れるには二コルん流のやり方が5点あります!

・低カロリー生活にする
・野菜を食べる
・ヨーグルト&グラノーラを食べる
・ホット豆乳を飲む
・酵素ドリンクを使ったファスティングをする

こうして二コルんの健康的な腹筋は作られているんですね♪

ニコルん腹筋のやりかた

二コルんがインスタグラムに写真をUPするたびに「どうしてそんなに細いの?」「ちゃんと食べてる?」と言った声があがります。

Un post condiviso da 藤田ニコル (@2525nicole2) in data: 17 Gen 2017 alle ore 16:23 PST

二コルんはバランス良く低カロリーな食事を心がけていますが、好きなものは食べています。

夜6時以降食べないからとドカ食いしてしまうのは絶対NGです!

二コルんのような綺麗な腹筋を手に入れるやり方は、野菜と果物を中心とした食生活にして、メインのおかずにも野菜を使うことです。

野菜や果物には食物繊維が含まれているので、二コルんのような便秘やつまりしらずの美しい腹筋が手に入ります!

ニコルん腹筋のやりかた

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Un post condiviso da 藤田ニコル (@2525nicole2) in data: 12 Gen 2017 alle ore 20:28 PST

そんな美しい腹筋夜を持つ二コルんにだって、夜食べたくなってしまう時はあります。

二コルんは低カロリーなスープや春雨、サラダ、スルメで空腹をしのんでいるそう。

「おなかがすいたらきゅうり!小さい頃から大好物、何もつけずに食べるよ!」

と、おやつもきゅうりなのがにこるん流のやりかたです。

朝食には野菜たっぷりスムージーを飲んでいるし、二コルんの「細いのに健康的で理想的な腹筋」を作るやりかたは、野菜をたくさんとることにポイントがあります!

ニコルん腹筋のやりかた

この美しい腹筋のために、二コルんはヨーグルトとグラノーラをよく食べています。

フルーツグラノーラには多くの食物繊維が入っているので、このやりかたによって二コルんは腹筋を手に入れています。

酵素ドリンクを使ってプチ断食をしたりして、たまに体をデトックスしています。

酵素ドリンク以外のものは摂取しないなんて、できます?!

二コルんの腹筋を維持するやりかたは、相当ハードですよね・・・

酵素ドリンクを使った断食で、体の中の毒素を出してくれるそうです。

二コルんの腹筋は、お肌もきれいですよね!

ニコルん腹筋のやりかた

二コルんは夜6時以降食べないですから、やっぱり寝れない時あるんですね。

そんな時はホットの豆乳を飲むのが二コルん流の腹筋を維持するやりかたです!

豆乳のサポニンとレシチンが脂質の蓄積を防ぎ、低糖質食品なのにたんぱく質や大豆イソフラボンが含まれていて、美容への効果がばっちりです。

食べるものを気を付けることで美しい腹筋を手に入れる・・・二コルんの腹筋を手に入れるのに大事なやりかたです。

ニコルん腹筋のやりかた

もちろん、二コルんは食べ物を気を付けるだけじゃなくってジムにも通っています。

そりゃそうかー普通のやりかたじゃ、こんなきれいな腹筋は手に入らないよな・・・

そう思いませんでした?

考えてみてください、二コルんは超忙しいモデルです。

モデルの仕事、バラエティの収録、時には海外撮影にも行きます。

そうなったら、ジムに通う時間なんてないですよね。

そこで、二コル隙間時間で筋トレできるやりかたを取り入れています。

それがこちらです。

こちらはシックスパッドというもので、2~5万円程するのでちょっとダイエットグッズにしては高めですけど、これによって現役のモデルさんがやっているような引き締めるやりかたを真似することができます。

サッカー選手やバレーボール選手が愛用しているように、とっても筋肉への強いので、使うレベルには注意しましょう!

ちなみに、二コルんのように下半身につけてマッサージするのも、腹筋を鍛えるやりかたに使えます!

下半身の筋肉が一番体の中で大きいので、あえてつらい上半身の腹筋をするよりも鍛えられるようですよ!

人気ブロガーのゆんころさんも片足を椅子に乗せたブルガリアンスクワットをすることで腹筋を作っています。

やっぱり女の子は腹筋がつきにくいので、がむしゃらに鍛えるやりかたじゃダメですね!

ニコルん腹筋のやりかた

モデルの仕事で忙しいにこるんですが、歩くことと走ることは時間を見つけは取り組んでいます。

ダイエットの基本のやりかたは筋肉をつける無酸素運動と脂肪を燃やす有酸素運動です。

二コルんはジムかシックスパッドを使って無酸素運動、ウォーキングやランニングで無酸素運動をするやりかたで、美しい腹筋を作っているんですね♪

ニコルん腹筋のやりかた

二コルんは毎日半身浴をしたり、お休みの日には岩盤浴に出かけたりしています。

「その日のむくみや老廃物は、その日のうちに洗い流す」をモットーにするのが二コルん流のやりかた。

しかもその後にマッサージジェルでマッサージをすることも欠かしません。

食べ物、運動、入浴後のマッサージと朝から晩まで念入りですね。

太りやすい体質な二コルんは、「セルライトの塊なんですよ」とバラエティ番組で語っていたこともあるくらい、脂肪が付きやすいそうです。

もちろん二コルんのことは大ファンですが、ここまでして太りやすい女の子が徹底して腹筋をキレイにしてモデルを続けているのはなぜなのでしょうか。

それは、実は二コルんの両親は離婚していて、二コルんがモデルとして稼いで、父親代わりに働いて家庭を支えているからなんですね・・・二コルんには弟もいますし。

二コルんのモデルとしての覚悟はとても強いです。

なかなか二コルんのやりかたを全部真似するのは難しいですけれど、やれるものから真似してみましょう。

二コルん流の腹筋を作るやりかたの中でも、野菜中心の食生活と、シックスパッドは特にオススメですよ!

値段が2万円くらいしちゃうのがネックだけど、ジムに行けば3カ月でそれくらいかかるから、それを考えれば高くないけど、無理して買わないでね。

二コルんみたいに一ヶ月で腹筋に縦線が入るようになりました♪

-藤田ニコル にこるん

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