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広瀬すずダイエット方法ブログを徹底分析8つのダイエット方法読んでねーーー

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芸名:広瀬すず(ひろせ すず)

本名:大石鈴華(おおいし すずか)

出身地:静岡県静岡市清水区

生年月日:1998年6月19日

身長:159cm

血液型:AB型

デビュー:2012年

出身高校:あずさ第一高等学校

最終学歴:あずさ第一高等学校卒業

所属事務所:フォスタープラス

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好きな物に囲まれる幸せったらもう

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広瀬すずがスレンダーな体型を維持している秘訣を知りたい‼

モデル出身の広瀬すずさんは映画やドラマなど幅広く活躍されていますが、安定の可愛さと抜群のスタイルでも注目を集めています!

2017年春に公開された映画「チアダン」ではへそ出しチアガールの衣装を見事に着こなす!などといった事からもスタイルの良さがきわだちます。

そんな彼女のスタイル維持の秘訣を覗き見したいと思っている女の子も多いのでは⁇

気になる広瀬すずさんのスタイルの秘訣を調べてみました!今すぐ参考に出来る簡単なダイエット法ばかりなので順に紹介していきますね♡

広瀬すずのダイエット方法1 :運動と筋トレをしっかり!

小2の頃からずっとバスケが大好きだという広瀬すずさん。学生時代はバスケ三昧の日々を過ごしていたようです。

バスケはスポーツの中でも激しい運動量なのでカロリー消費量も高いです。

元々の体質というよりは運動をすることで筋肉もつき代謝が高く、食べても消費するといったことがおおいに考えられます。

好きで運動をしているというてんも良いです。嫌々するとどうしてもストレスになってしまい続かなかったりしてしまいますよね。

ストレスはダイエットや美容の天敵です。今ではお仕事も忙しくそれだけで十分な運動量だとは思いますが、更に彼女は筋トレも行っているそう。

こちらは約30キロもあるダンベルを持ち上げ筋トレをする広瀬すずさん。

写真で見る限り30キロは全然こえているようにも見えます!身長159㎝と小柄な彼女。

それにくわえてこのダンベルのサイズ!おもわず二度見してしまいます。

手慣れた感じがまたカッコイイですね!足首も筋肉でひきしまっているように見えます。

すきま時間にジムにかよったりなど筋トレはかかさないもよう。

適度な運動と筋トレで抜群のプロポーションを保ち続けているのにも納得がいきます。

昔から筋トレをされている広瀬すずさんですが今年もパワーアップして継続中のようです。

それにしてもボクシングとは凄すぎる!思った以上に本格的でびっくりしちゃいました。

広瀬すずさんは「目指せシックスパック!」だそうです、、。(笑)

広瀬すずさんはダイエット目的というよりは趣味で鍛えているようです。

とはいっても健康やダイエットに良いのは間違いないので、まずは腹筋など簡単なことから自分のペースで出来る運動や筋トレを始めてみるのもいいかもしれませんね。

広瀬すずのダイエット方法2:運動の後も欠かせないリンパマッサージ!

上で書いたように筋トレにハマっている広瀬すずさん、筋トレ後もちゃんと脚のリンパマッサージをしているそう。

リンパマッサージをすることで、体の中に溜まった老廃物をながし冷えやむくみを改善出来ます。

マッサージをせずにリンパの詰まりを放置しているとむくみでパンパンになり、脚が太くなるだけでなく痩せにくい体になってしまいます。

せっかく運動でカロリー消費しても瘦せにくい体になってしまうと悲しくなりますよね。

ダイエットを始めるにはまずマッサージをして血流をよくし痩せやすい体作りをすることが大切ですね。

リンパマッサージはお風呂あがりの体がポカポカな時に行うと効果が増します。

お金をかけることなくテレビを見ながらと「ながらマッサージ」で簡単にできちゃう。

脚だけでなく顔のリンパマッサージも併せて広瀬すずさんのような美脚と小顔をてにいれちゃいましょう!

http://twitter.com/aaa_01h/status/849266574150189057

こちらが噂のへそ出しチア姿!確かに小顔です。顎のラインがスッキリしていますね。

チア衣装姿の広瀬すずさん、可愛すぎます♡二の腕と脚を見てもガリガリではなく筋肉がついていて健康的でほっそりとした美脚ですね。

筋トレと同様にマッサージも継続しているという広瀬すずさん。日々の積み重ねあってこそのスタイル維持だということが見てとれますね。

広瀬すずのダイエット方法3:半身浴でデトックス!

広瀬すずさんのオフィシャルブログによると「半身浴」も行っているんだとか。

半身浴とは一度は耳にしたことがあるかと思いますが、温度だったりやり方を間違えると効果があらわれないことも。

半身浴前には白湯やお水で水分補給しましょう。浴室も程よく温めておき、お湯の温度は38~40度がベスト。

疲れをとりたいリラックス効果を得たいときには少しぬるめが良いので38度がオススメです。

入浴時間の目安は2~30分ですが、個人差があるので必ず○○分入らないとダメなんてことはありません。

長く入れば脂肪が燃焼して痩せるのでは?というイメージを抱きやすいですが、あくまで代謝を高める効果が得られるもの。

つまり半身浴をしたからすぐに痩せるのではなく、半身浴で老廃物が体にたまりにくくすることによって痩せやすい体をつくるのです。

広瀬すずさんは筋トレにリンパマッサージに半身浴と実行しています。

彼女がスタイル維持できる秘訣は「代謝」がポイントのようです。不要な老廃物を体内にとどまらせないことによって必然と「太りにくい体」を手に入れていそうですね!

広瀬すずのダイエット方法4 :ご飯はしっかり食べる!

食事はちゃんととるということも健康なダイエットの基本です。極端に食べ過ぎたり極端に食べなかったりではなくバランス良く1日の食事を取ることが大切です。

食事をとらずに痩せても一時的なことが多く、肌にも悪く体調を崩したりかえってリバウンドしてしまうこともしばしば。

広瀬すずさんのような健康的なスレンダー体型を目指すならしっかり食べて栄養をつけ運動で消費することが大切です。

広瀬すずさんは自身のオフィシャルブログで焼肉1.5人前とピザ一枚を食べたことをあげていました。

本人は「食べ過ぎた~」と嘆いていましたがその量は普通なのでは?(笑)ちなみに「焼肉いった~」とよくツイートしていました。しっかりタンパク質も摂取しているようですね。

さらに広瀬すずさんはニラも大好物なんだとか。

広瀬すずさんのオフィシャルブログでもニラ愛について語られていますよー。

さて、そのニラですが美容や健康(免疫力を高め体力アップの効果)はもちろんダイエット効果もあるのです。

ニラは一束20カロリーだそうです。どんな効果があるのかというと脂肪を分解したり燃焼を促す効果が非常に高く見られるのです。

広瀬すずさんのように運動とニラを両方とり入れることで更に痩せやすい体を作ることも出来るようになるのです。

疲労回復にも良いニラ、ハードスケジュールの広瀬すずさんにはもってこいですね。体調管理にも気を使っていてさすがですよね。

広瀬すずのダイエット方法5:食事の時間帯に気を付ける!

6時までに夕飯もすませてそれ以降は食べない

                       引用:広瀬すずオフィシャルブログ

好きなものを食べストレスをため込まないようにしている広瀬すずさん。ただ食事の時間帯には気を付けている模様。

夕方6時以降は食べない、これはダイエット法でも結構知られていますよね。

ただこれは人それぞれ生活のサイクルが違うので真似するのは難しい人もいるかも。

まずは夜中は間食をしないことや、就寝前の2時間前には食べないなどといったことに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

人には太りやすい時間帯と太りにくい時間帯があります。

そこで最も太りやすいとされている時間帯が午後22時から深夜2時の間で、太りにくいとされているのが午後14時から午後16時の間だと考えられています。

ちなみに食べたものを胃腸で消化するのに4~5時間程かかることから、食事をとる間隔も4~5時間あけることが理想とされています。

規則正しい生活が大切なように食事の時間帯もなるべく規則正しくがダイエットのモットーでもありますね。

広瀬すずのダイエット方法6:しっかり睡眠もとる!

こちらはお仕事の合間に爆睡する広瀬すずさんのようですが。2枚目の寝方がなかなかです。

(笑)映画などお仕事で大忙しの彼女ですが夜更かしはあまりせず休日も眠れる時はしっかり眠るそう。

逆に寝てないと心配になりますが。健康のために睡眠はかかせませんがダイエットにも効果があるんですよ。

睡眠中には脂肪を分解する作用のホルモンが働くんです。ちゃんとした睡眠をとる人に比べて寝不足の人は脂肪が分解されません。

さらに寝不足だと必要以上に食欲が増えることも判明。これは「グレリン」という食欲増進ホルモンが増えるからなんです。

どうせなら食欲増進よりも脂肪分解ホルモンを増やしたいですよね。

広瀬すずのダイエット方法7:二の腕痩せには縄跳びで!

★腕痩せおしえて!   縄跳びいーよ!やってみせくざい。是非!

引用:広瀬すずオフィシャルブログ

二の腕をほっそりさせる広瀬すずさんの秘訣は縄跳びだそう。彼女は筋トレをかなりやっているようなので筋トレ+縄跳びでの二重効果だと思われます。

最近の広瀬すずさんの二の腕がこちら。

超細い!とはなりませんが筋肉が適度についてスラッと綺麗な二の腕だと思いませんか?それにしても純白のドレス姿が良く似合います。

肌も綺麗ですね。縄跳びに挑戦して広瀬すずさんのような二の腕に一歩ずつ近づいちゃいましょう!

広瀬すずのダイエット方法8:ちはやダイエット?

2016年大ヒット映画「ちはやふる」の主演をつとめた広瀬すずさん。映画の続編も決定しました。

撮影や練習はやはり相当ハードスケジュールらしく広瀬すずさんの体調を心配する声もあがっていました。

「ちはやふる」はカルタ競技を題材にしたストーリーなんですが、二の腕をフル活用することから腕が多少細くなりそうです。

千早ダイエット出来そうなくらい
ほんと、エネルギー使いすぎて
毎日へとへとです

引用:広瀬すずオフィシャルブログ

さらに映画「チアダン」ではチアダンスの練習三昧の日々だったようでかなりの労力をつかっていると思われます。

プライベートと併せて忙しいお仕事スケジュールをこなすことで痩せたこともおおいに考えられますね。

広瀬すずダイエット8つの方法まとめ

結論からいうと広瀬すずさんのダイエット法の最大の秘訣は代謝を高め痩せやすい体作りのように思えます。

代謝をアップさせるには運動とマッサージや半身浴、睡眠とちゃんとした食生活が効果的です。

つまりまずは規則正しい生活を心がけることが大切です。もう一つは「ダイエットをしなければ」と自分を過度に追い込まないこと。

広瀬すずさんは特にダイエットを意識しないと発言しています。彼女の場合は芸能人ですし体調管理を含め周りのサポートが多少あるかとは思いますが。

ダイエットをするにあたって「こうしなければいけない」と極端に自分を追い込むのではなく気持ちにある程度余裕を作り必要以上にストレスをためないことが肝心ですね。

広瀬すずさんのように楽しみながら結果痩せやすい体を手に入れることが理想ではあります。

運動が嫌いな方も、体内の不要なものを体の外におしだし綺麗になると考えれば少しはやる気がアップしませんか?

ただガリガリに痩せるのではなく健康的に痩せることが広瀬すずさんのスタイルに近づく第一歩です。

真似出来ないこともありますが参考に出来ることはどんどん取り入れ一緒に素敵な女の子を日々目指しましょう♡

最後に最近の広瀬すずさん♡

ん~さらに痩せた、、?(笑)

これからの広瀬すずさんの活躍も楽しみです!

簡単履くだけで痩せれる
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